インバウンド(訪日外国人)関連銘柄

このカテゴリにはインバウンド(訪日外国人)関連銘柄についての記事が含まれます。

『 インバウンド(訪日外国人)関連銘柄』の最新記事

インバウンド(訪日外国人)関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

インバウンド関連銘柄(春節関連銘柄) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

このページではインバウンド関連銘柄の本命・出遅れ 一覧をまとめる。特に中華圏の大型連休「春節」時期に先駆けてインバウンド関連銘柄に注目しておくのは面白そうだ。

インバウンド関連銘柄 トランザクション

トランザクションが大幅に株価を伸ばし年初来高値を更新した。トランザクションの買い材料は子会社のトランスが中国の大手検索エンジンの「百度(バイドゥ)」が運営する地図サービス「百度地図(バイドゥマップ)」に関する販売代理店基本契約を締結したと発表したことだ。

人工知能関連銘柄 sMedio 越境EC関連銘柄 VR関連銘柄 Hamee インバウンド関連銘柄 ラオックス

人工知能(AI)関連銘柄 sMedio 3913 sMedio 1,960円 前日比+400(+25.64%) sMedioは今日(06/29)寄らずのストップ高。旬なテーマ株に敏感な投資家にとって、堪らない材料が出たようだ。

医療ツーリズム関連銘柄 一覧【シンワアートオークション 日本エマージェンシーA】

05/10(火)はシンワアートオークションが大幅に株価を上げているなぁ。当方知らなかったのだが、この銘柄は医療ツーリズム関連銘柄としても注目されているらしいぞ。この機会に医療ツーリズム関連銘柄のことをまとめておこうか。

人工知能関連銘柄 ロゼッタ バイオ関連銘柄 グリーンペプタイド 民泊関連エボラブルアジア 遠隔医療関連銘柄 MRT

04/21(木)は日経平均株価は大幅に続伸。乱高下の激しい展開が続いているが、ここ数日間の急伸はなかなかスゴイな。日経平均株価は17,000円台を回復。ひとまずホッとしたという声も多そうだ。さて今日はいろんな銘柄が上げているが、目立っている銘柄はこんなところだろうか。

テーマ株 ジカ熱関連銘柄 インバウンド関連銘柄【不二ラテックス】

今日は日経平均株価が大幅続落!くっそー!2月のスタートは日銀のマイナス金利導入&円安進行で幸先が良いと思っていたが、またこれか!今日の日経平均株価は前日比-559.43円。また17000円台前半に戻っちまったか。

テーマ株 マイナス金利導入関連銘柄 インバウンド関連銘柄【ツルハホールディングス/明治海運】

2月の相場が始まったな!2月の出だしは好調だ。1月29日(金)に日銀が追加金融緩和の一環として、マイナス金利の導入を決定した。これにより日本株は概ね良い出だしとなっているようだ。

テーマ株 CNF関連銘柄【星光PMC】インバウンド関連銘柄【駅探】

テーマ株 セルロースナノファイバー関連銘柄 4963 星光PMC 1,104円  前日比+150(+15.72%) 今日はまた星光PMCがガッツリ株価を上げたな。セルロースナノファイバー関連として物色されたようだ。前日のNHKニュースなどで環境省がセルロースナノファイバーを開発する実証事業を来年度から始める方針と伝えたようで、再燃したようだ。かなり前からセルロースナノファイバー関連の本命はココだと

テーマ株 インバウンド関連【アドベンチャー】不動産関連銘柄【オープンハウス】

テーマ株 インバウンド関連銘柄 6030 アドベンチャー 7,770円 前日比+370(+5.00%) 昨日の記事でも書いたアドベンチャ―。やっぱり今日は堅調に推移。単元がデカいだけにけっこう怖い銘柄でもあるが。まぁでもまだまだ個人的には伸びシロあると思う。今日で25日線を超えれてたらもっと期待大だったが。明日どうなるかが注目だ。

テーマ株 インバウンド関連【アドベンチャー】セルロースナノファイバー関連【星光PMC】

テーマ株 インバウンド関連銘柄 6030 アドベンチャー 7,400円 前日比+500(+7.25%) 航空券の比較予約サイト運営のアドベンチャー。一応、インバウンド関連の銘柄として物色されている銘柄だ。アドベンチャーは金曜日に決算を発表しているな。15年6月期の連結経常利益は前の期比5.9倍の1.4億円に急拡大し2期連続で過去最高益を更新、3期連続増収となったみたいだ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ