ビッグデータ関連銘柄

このカテゴリにはビッグデータ関連銘柄についての記事が含まれます。

『 ビッグデータ関連銘柄』の最新記事

ビッグデータ関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

テーマ株 2015【IoT関連 ビッグデータ関連 ジグソー/アプリ関連銘柄 コロプラ】

昨日に引き続きジグソーに注目。やっぱりゴールデンウィーク前で地合いはあんまりよくなかったな。ジグソーは後場で一回プラテンする場面をみせるも大引け前にマイテン。結局-3%くらいで落ち着いた。

テーマ株 2015【IoT関連 ビッグデータ関連 IPO銘柄 ジグソー】

今日の日経平均株価の暴落ったらびっくりしたな!!-538.94円の暴落!なんか今年一番の暴落だったらしいね。まじでセルインメイが来たのかと思ったよ!まだぎりぎりエイプリルだけどな!

テーマ株 2015【IoT関連銘柄 ACCESS】【ビッグデータ関連銘柄 ALBERT】

IoT関連銘柄 4813 ACCESS 1,309円 前日比+198(+17.82%) 昨日もIoT関連銘柄について書いたが、今日も関連銘柄を一つ。昨日もIoTとはインターネット・オブ・シングスの略でカンタンに言えば、パソコンやサーバーとか以外のモノをインターネットに繋ぐ技術のことだ。

注目銘柄は【6758 ソニー】PS4でヘッドマウントディスプレイ16年上半期中の商品化目指す

今日も日経平均株価は続落っと!まぁここ最近の堅調な推移っぷりからすればこんなもん、調整のうちにも入らないのでは?と当方は思うけど。まぁ、いずれにしてもこの辺でかるーく調整して揉み揉みしてくれた方が安心だと思う。25日線がジワジワ騰がってくるのを待って、引き続き堅調な推移をしてもらいたいものだ。

UBIC!ビックデータ解析の特許を取得

》》管理人が選ぶ投資顧問7選はコチラ《《 2158 UBIC 1,220円 前日比+99(+08.8%) ビッ・・・

エイティングがiOS版『激突!ブレイク学園』をリリース!UBICが信用規制解除で爆アゲ!

3785 エイティング  2,652円  前日比+500(+23.23%)エイティングは今日は前場でドカンと上げてストップ高!その後は乱高下しつつも最終的には大引けではストップ高で引ける。この銘柄はなんとも動きが荒いな!個人的には触るの少し怖い感じだ。ところでエイティングは前々から話題になっていた新作のスマホアプリ『激突!ブレイク学園』のiOS版を今日リリースしたそうだ・・・

【6894 パルステック工業/遺伝子検査関連銘柄】&【2158 UBIC/人工AI関連銘柄】

今日で今週の市場も終わったわけだが、今週は月曜から金曜までずっと地合い悪かったなー。月曜~金曜まで5日続落。日経平均株価も15,200円を割り込みやがった。しかもチャートを見てみると25日線のラインも割ってやがる!!これはちょっと不穏な空気が流れだしたような気がするな。

IPOレアジョブ・メドピアの当選発表!果たして抽選結果は!?その他、注目はフィックスターズ!!

今日はIPO銘柄6096レアジョブの当選発表日だったな!!当方も、もちのろんで申し込んでいたわけだが・・・

当方の注目銘柄【3680 ホットリンク】!!

》》管理人が選ぶ投資顧問7選はコチラ《《 3680 ホットリンク 2,371円 前日比+291(+13.99%・・・

この記事の関連カテゴリー
ビッグデータ関連銘柄, 最新注目銘柄速報
サブコンテンツ

このページの先頭へ