マイナンバー関連銘柄

このカテゴリにはマイナンバー関連銘柄についての記事が含まれます。

『 マイナンバー関連銘柄』の最新記事

マイナンバー関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

テーマ株 インフレーター関連銘柄・エアバッグ関連銘柄【カネミツ】マイナンバー関連銘柄【ITbook】

テーマ株 インフレーター関連銘柄・エアバッグ関連銘柄 7208 カネミツ 1,079円 前日比+150(+16.15%) 昨日の場中に書いた記事でインフレーター・エアバッグ関連銘柄のカネミツが昨日の後場でドンと騰がって、今日も前場でストップ高か。いいね。やっぱり、時価総額も一番小さいしそりゃみんなこぞって買いにくるよな。とりあえず今の段階でインフレーター関連ではカネミツがトップの値上がり率ってこと

テーマ株 IoT(インターネットオブシングス)関連銘柄【ジグソー】マイナンバー関連銘柄【デジタルアーツ】

テーマ株 IoT(インターネットオブシングス)関連銘柄 3914 ジグソー 12,590円  前日比+960(+8.25%) IoT(インターネットオブシングス)関連銘柄のジグソーが急騰。同社コンソーシアム「JIG-SAW Sales Alliance Program for D.U」に新たにアルプスシステムインテグレーション(ALSI)など7社の新規参画が決定したと発表したことが買い材料となった

テーマ株 マイナンバー関連銘柄 【ITbook】

テーマ株 マイナンバー関連銘柄 3742 ITbook 1,069円 前日比-14(-1.29%) シルバーウィーク明けはマイナンバー関連銘柄にも注目してみようかと思う。シルバーウィークが明ければいよいよ9月後半。10月になれば、国民一人ひとりにマイナンバーが通知されるんだろ?その前にもう一度くらいこのテーマが再燃してもおかしくない。

この記事の関連カテゴリー
マイナンバー関連銘柄, 最新注目銘柄速報

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄【日本通信】マイナンバー関連銘柄【ITbook】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 9424 日本通信  357円 前日比+80(+28.88%) 今日はひさびさにポンツーこと日本通信がストップ高気配で引けた。どうやら材料がでたようだな。前場の11時に、スマホやタブレットなどのモバイルデバイスのサイバーセキュリティ対策ソリューションとして世界初の「モバイルIDS(Intrusion Detection System(侵入検知システム)」を提

テーマ株 2015 サイバーセキュリティ関連銘柄【セキュアヴェイル】マイナンバー関連銘柄【フォーカスシステムズ】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 3042 セキュアヴェイル 1,648円 前日比+72(+4.57%) 週明けはセキュアヴェイルにも注目したい。当方、個人的にはFFRIに次ぐ勢いでサイバーセキュリティといえばこの銘柄って感じ。FFRIはばかみたいに株価を上げているが、連れ高するならこの銘柄かな、と。最近は上げ方もゆっくりジリジリだし面白そう。

マイナンバー関連【ジャパンシステム】ドローン関連【モルフォ】アプリ関連【モブキャスト】など

テーマ株 ドローン関連銘柄 3653 モルフォ  5,940円 前日比+220(+3.85%) 昨日の記事で書いたモルフォ。今日もしっかりあげてたな前場で寄り天かと思ったら、後場で大引けにかけて上げてきた。やっぱり強いな。週明けも期待。

テーマ株 マイナンバー関連銘柄 ITbook ネット決済関連銘柄 GMOペパボ

テーマ株 マイナンバー関連銘柄 3742 ITbook 1,314円 前日比+46(+3.63%) マイナンバー関連ではかなり注目している銘柄ITbook。金曜日は強い動きで高値引け。25日線に沿って動いているが、今のところそれほど乖離していないし面白そう。チャートが崩れなければ。

テーマ株 2015【IoT/M2M関連銘柄 ユビキタス/マイナンバー関連銘柄 ITbook】

テーマ株 IoT/M2M関連銘柄 3858 ユビキタス 1,220円 前日比+45(+3.83%) 先日の記事でも書いたIoT/M2M関連銘柄のユビキタス。今日は地味にだが、しっかり上げてきたな。この調子で年初来高値の1,288円を超えてくればさらに面白そうなんだが。

週明けの注目銘柄【3042 セキュアヴェイル/2438 アスカネット】

3042 セキュアヴェイル 715円 前日比+55(+8.33%) ネットセキュリティ関連で、マイナンバー関連でもあるセキュアヴェイル。今、旬なジャンルの銘柄といっていいだろう。こいつは金曜日の後場で急に動意づいて、一時ストップ高に。その後剥がれてはいるものの値上がり幅としてはなかなかのもの。

フリービット!日本通信!格安スマホ向けサービスへの関心はいつまで続くのか!?

》》管理人が選ぶ投資顧問6選はコチラ《《 3843 フリービット 2,345 前日比+400(+20.57%)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ