不動産関連銘柄

このカテゴリには不動産関連銘柄についての記事が含まれます。

『 不動産関連銘柄』の最新記事

不動産関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

国策銘柄入り 地方創生関連銘柄 空き地・空き家バンク関連銘柄 Lifullに注目

Lifullに注目だ。Lifullは06/19(月)の大引け後に、なかなか面白い買い材料が出しているぞ。国土交通省が主体となって推進する「全国版空き地・空き家バンクの構築運営に関するモデル事業」の実施事業者として採択されたと発表しているのだ。

ダヴィンチ関連銘柄【ロジコム】

ダヴィンチ関連銘柄 8938 ロジコム 2,601円  前日比+500(+23.80%) ロジコムがバカスカ株価を上げてるな。これで3連ストップ高か。ロジコムは22日の大引け後に、かのダヴィンチホールディングスと資本業務提携を行うと発表した。これがドデカイ買い材料になったってスンポウだ。

テーマ株 マイナス金利関連銘柄 金庫関連銘柄【日本アイ・エス・ケイ/くろがね工作所】

02/19(金)はマイナス金利関連銘柄の一角として金庫関連銘柄が物色されているようだな!1月末に日本でもマイナス金利の導入が決定されたのだが、「そもそもマイナス金利ってなに?」「マイナス金利になるとどういう影響があるの?」こういう風に思っている人も多いだろう。(もちろん当方のその一人である)ということでマイナス金利ってなんなの?ってことについて非常にザックリだが書いていこうと思う。

材料株【ジャパンインベストメントアドバイザー/ムゲンエステート】

日経平均株価やべえじゃあねえか!金曜日も大幅マイナス。心理的節目の15000円台を割れちゃったじゃん。くー。厳しい戦いになってるなー。ここまで下がれば反転してもいいころだろ、と思うがどうも外部環境がそうはさせてくれないみたいだ。と、なるとやはり材料株か。とりあえず注目はコチラ。

この記事の関連カテゴリー
不動産関連銘柄, 最新注目銘柄速報, 材料株

テーマ株 マイナス金利導入関連銘柄 民泊関連銘柄【インベスターズクラウド AMBITION】

》》黙って登録すべき投資顧問はコチラ《《 それにしても1月は最後の最後まで波乱過ぎる展開だったな! 29日は前・・・

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄【3927 アークン】不動産関連銘柄【3457 ハウスドゥ】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄 3927 アークン 8,760円 前日比+1,130(+14.81%)こないだの記事に書いたサイバーセキュリティ関連銘柄のアークンだが、引き続き株価伸ばしているな。今日は大引け前まではヨコヨコの動きだったが大引け直前にドカンと買われている。そろそろ上げ過ぎな水準のような気もするが…。引き続き注目だ。

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄【3927 アークン】不動産関連銘柄【3457 ハウスドゥ】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄 3927 アークン 6,630円 前日比+1,000(+17.76%)先日12/18(金)にマザーズ市場に上場したサイバーセキュリティ関連銘柄のアークンがだいぶ人気化しているようだな。アークンの公募価格・初値・現在株価は以下の通りだ。

テーマ株 民泊関連銘柄【インベスターズクラウド/アパマンショップホールディングス】

テーマ株 民泊関連銘柄 不動産関連銘柄 IoT関連銘柄 1435 インベスターズクラウド 3,890円 前日比+700(+21.94%)ついこないだも記事に書いたインベスターズクラウドが今日は後場でドカンとストップ高になったな!インベスターズクラウドはついこないだ12月3日(木)にマザーズ市場に上場したばかりのIPO銘柄である。

テーマ株 不動産関連銘柄 IoT関連銘柄【インベスターズクラウド】

テーマ株 不動産関連銘柄 IoT関連銘柄 1435 インベスターズクラウド 3,100円 前日比+500(+19.23%) つい先日、12月3日(木)にマザーズ市場に上場したばかりの銘柄、インベスターズクラウド。当方、たしかこの銘柄、IPO抽選に申し込んだは申し込んだんだが抽選に外れてからは割と存在を忘れていたんだが、この銘柄けっこう初値高騰したんだな!

テーマ株 郵政上場関連銘柄【かんぽ生命】不動産関連銘柄【ディア・ライフ】

テーマ株 郵政上場関連銘柄 7181 かんぽ生命保険 4,020円 前日比+590(+17.20%) かんぽ生命は今日も大幅に騰がってるな!前場で前日比+17.20%の大躍進だ。公募価格が2,200円だったから上場2日目にして、およそ2倍に迫る勢いで株価が騰がっている。やはり郵政上場3社の中では一番小型だから、値動きが軽いようだ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ