5G関連銘柄

『 5G関連銘柄』の最新記事

5G関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

5G関連銘柄 本命 サイバーコム

ここ最近、再び5G関連銘柄銘柄が動意づいているな。多くの5G関連銘柄が株価をあげているようだ。今回、多くの5G関連銘柄が動意づいている理由はソフトバンクが09/08に発表した「5G Project」だろう。

この記事の関連カテゴリー
最新注目銘柄速報, 5G関連銘柄

5G関連銘柄 自動運転関連銘柄 構造計画研究所 VR関連銘柄 シリコンスタジオ

06/20(月)は日経平均株価も大幅に続伸しているな。週末の英世論調査でEU残留支持派が離脱支持派を上回ったようで、これが好感されドル円も円安方向に進んだことが好感されたのかな。

5G関連銘柄 自動運転関連銘柄 構造計画研究所 VR関連銘柄 シリコンスタジオ

今日(06/17)はさすがに日本株、反発したな。とはいえ、まだまだ弱い。イギリスのEU離脱問題(ブリグジット)が想像以上に上値を抑えている印象だ。まぁここ数日で大きく下げたので、ザラ場を監視できる人なら下がった銘柄をデイトレで反発を狙いにいくのはアリといえばアリかもしれん。

テーマ株 5G関連銘柄【サイバーコム 理経】その他、5G関連銘柄一覧

最近、新たなテーマ株として5G関連銘柄が物色されているな!「5Gってなんぞ?!」と思った人、正解だ。当方もそうである!

この記事の関連カテゴリー
最新注目銘柄速報, 5G関連銘柄
サブコンテンツ

このページの先頭へ