ブロックチェーン関連銘柄

『 ブロックチェーン関連銘柄』の最新記事

ブロックチェーン関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

不動産銘柄のAMBITIONがブロックチェーン関連銘柄として台頭!!出遅れブロックチェーン銘柄として注目

11/17(木)は不動産関連の事業を行う企業「AMBITION」が大幅に株価を上げた。AMBITIONの11月16日(水)の大引け後にSJIと共同でブロックチェーンの実証実験を開始すると発表したことが買い材料視された格好だ。

第四次産業革命関連銘柄 一覧 本命 まとめ サイオステクノロジー sMedio テクノスジャパン アートスパーク 他

安部政権は東京オリンピックが開催される2020年に国内総生産(GDP)を現在の500兆円から600兆円に引き上げる目標を掲げている。その目標を達成するためにさまざまな成長戦略を掲げているがその柱として推進するとしているのが「第四次産業革命」である。

フィンテック関連銘柄 ブロックチェーン関連銘柄 一覧 本命 まとめ さくらインターネット インフォテリア他

最近またフィンテック関連銘柄 ブロックチェーン関連銘柄が盛り上がってきているな。良い機会なので、今一度フィンテック関連銘柄 ブロックチェーン関連銘柄についてまとめておこう。

VR関連銘柄 ゲーム関連銘柄 夢真ホールディングス

最近、夢真ホールディングスが面白い動きをしているな。夢新ホールディングスといえば、建設現場などへの人材派遣業を手掛けている会社だが、最近はゲーム業界にも本格参入しようとしているようだ。

【フィンテック関連銘柄 3696 セレス / 3696 インフォテリア / 3778 さくらインターネット】

フィンテック関連銘柄のセレスが急騰。一時ストップ高まで買われている。やはり本日25日に発表された資金決済法・銀行法改正案の成立の影響がモロに出たのだろう。

仮想通貨関連/ビットコイン関連銘柄【ロックオン/さくらインターネット/メタップス/マネパG】

今日は仮想通貨関連銘柄に大きな動きがあったな!どうやら金融庁が仮想通貨を法改正で「貨幣」と認定する方針と日経新聞で報じられたようだ。今までは仮想通貨は単なる「モノ」とみなされていたが、法改正によって「貨幣の機能」をもつと認定することにより決済の手段や法定通貨との交換に使えると正式に位置づけるとのことだ。

【自社株買いのソフトバンク/IoT・ZMPなどテーマ豊富なジグソー】

今日の日経平均株価は小幅に続伸。ふむ、昨日の+1000円の後に続伸したのは良いことだ。まぁ日経先物が下がってるみたいだし、明日には調整しそうだけどな。まぁ小幅調整しつつ上を目指してほしいものだ。さてとりあえず注目銘柄だが、今日はソフトバンクが凄かったな!

テーマ株 フィンテック・ブロックチェーン関連銘柄【SJI フィスコ ネクスグループ】

昨日の記事で書いたSJIは今日寄らずのストップ高である。材料は昨日も書いた通り、テックビューロ(大阪市)とブロックチェーン技術を用いたフィンテックの実証実験および共同開発、ならびにプライベート・ブロックチェーン構築プラットフォーム「mijin」の販売を含む幅広い分野での業務提携を具現化するための協業を開始したと発表した件だ。

テーマ株 フィンテック・ブロックチェーン関連銘柄【SJI】自動運転・ZMP関連銘柄【コア】

うーむ。地合いわるいなー。これで大発会から6日続落ってわけか。2016年はとんでもないスタートとなったもんだなwさて、今堅調に動いているのはテーマ株の中ではフィンテック・ブロックチェーン関連かドローン関連が目立ってる印象。あとは自動運転関連がちらほらってところか。

テーマ株 LINE関連銘柄【イーレックス】フィンテック関連銘柄・ブロックチェーン関連銘柄【セレス】

テーマ株 電力自由化関連銘柄 9517 イーレックス 1,820円  前日比-230(-11.22%)電力自由化関連銘柄のイーレックス。かなり下がったな。今日の下落で25日線を下回ってしまっているのでちょっと不安と言えば不安だが、週明けの反発を期待したいところ。怖いので、慎重に反転のタイミングを見計らいたい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ