遠隔診療関連銘柄

『 遠隔診療関連銘柄』の最新記事

遠隔診療関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

遠隔医療関連銘柄【メドピア RVH】

遠隔医療関連銘柄 6095 メドピア 今日は遠隔医療関連銘柄のメドピアが大幅上昇。メドピアは医師専用のコミュニティサイト「MedPeer」を運営する銘柄。メドピアは13日の大引け後にオンライン医療相談サービスを展開するMediplatを株式交換で完全子会社化し、遠隔医療事業への進出および事業拡大に向けて経営体制を強化する計画を発表している。

人工知能関連銘柄 ロゼッタ バイオ関連銘柄 グリーンペプタイド 民泊関連エボラブルアジア 遠隔医療関連銘柄 MRT

04/21(木)は日経平均株価は大幅に続伸。乱高下の激しい展開が続いているが、ここ数日間の急伸はなかなかスゴイな。日経平均株価は17,000円台を回復。ひとまずホッとしたという声も多そうだ。さて今日はいろんな銘柄が上げているが、目立っている銘柄はこんなところだろうか。

遠隔診療関連銘柄リスト【MRT オプティム イメージワン ブイキューブ】

遠隔診療関連銘柄とは読んで字のごとく、遠隔診療関連銘柄とは医者と患者が離れた状況で診療を行うことだ。インターネットの普及・発達によりデータや画像・動画の通信も容易になり遠隔で医療行為を行える環境が整ってきている。遠隔診療は離島や僻地など病院がないところでも医療行為を受けることができるのが最大のメリットだ。移動時間などもなく、料金的にも患者は助かる部分が多い。

テーマ株 遠隔診療関連銘柄【MRT】人工知能関連銘柄 自動翻訳関連銘柄【ロゼッタ】

テーマ株 遠隔診療関連銘柄 6034 MRT 1,740円 前日比+258(+17.41%) 今日はMRTが大幅に株価を伸ばしてたな。一時ストップ高。大引け前に剥がれたもののなかなかの買い圧力だった。これは遠隔診療関連銘柄として物色人気が高まったとのことだ。遠隔診療?なにそれ?という人も多いと思う。当方もその一人だったわけだが、調べてみたところこんな感じだ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ