サイバーセキュリティ関連銘柄

『 サイバーセキュリティ関連銘柄』の最新記事

サイバーセキュリティ関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

サイバーセキュリティ関連銘柄に刺激!16年のランサムウェアの被害報告が過去最大だったらしい

03/03(金)はサイバーセキュリティ関連銘柄が動意づく場面をみせた。トレンドマイクロが2日に、2016年のランサムウェアの被害報告件数が過去最大にのぼったと報告したことが刺激になったようだ。

サイバーセキュリティ(情報セキュリティ)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

世界的にIoT技術がドンドン進化している今、サイバーセキュリティはこれから先さらに重要度が増す存在となる可能性を秘めている。このページではサイバーセキュリティ(情報セキュリティ)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をまとめる。

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄【3927 アークン】不動産関連銘柄【3457 ハウスドゥ】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄 3927 アークン 8,760円 前日比+1,130(+14.81%)こないだの記事に書いたサイバーセキュリティ関連銘柄のアークンだが、引き続き株価伸ばしているな。今日は大引け前まではヨコヨコの動きだったが大引け直前にドカンと買われている。そろそろ上げ過ぎな水準のような気もするが…。引き続き注目だ。

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄【3927 アークン】不動産関連銘柄【3457 ハウスドゥ】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 IPO銘柄 3927 アークン 6,630円 前日比+1,000(+17.76%)先日12/18(金)にマザーズ市場に上場したサイバーセキュリティ関連銘柄のアークンがだいぶ人気化しているようだな。アークンの公募価格・初値・現在株価は以下の通りだ。

テーマ株 IoT(インターネットオブシングス)関連銘柄【ジグソー】マイナンバー関連銘柄【デジタルアーツ】

テーマ株 IoT(インターネットオブシングス)関連銘柄 3914 ジグソー 12,590円  前日比+960(+8.25%) IoT(インターネットオブシングス)関連銘柄のジグソーが急騰。同社コンソーシアム「JIG-SAW Sales Alliance Program for D.U」に新たにアルプスシステムインテグレーション(ALSI)など7社の新規参画が決定したと発表したことが買い材料となった

テーマ株 ZMP関連銘柄【アイサンテクノロジー】サイバーセキュリティ関連銘柄【FFRI】

テーマ株 ZMP関連銘柄 自動運転関連銘柄 4667 アイサンテクノロジー 2,876円 前日比+500(+21.04%) いやー、アイサンテクノロジーやっぱりすごい強いな。今日もガンガン上げて最終的にはストップ高だ。やはり期待が高いんだろうな、自動運転関連銘柄は。それにそろそろZMPの上場に関する情報も出ていい頃のような気もするし。週明けも監視継続だ。

テーマ株 不動産関連銘柄 サイバーセキュリティ関連銘柄【AMBITION】

テーマ株 不動産関連銘柄 サイバーセキュリティ関連銘柄 3300 AMBITION 1,142円 前日比+150(+15.12%) このブログは別にストップ高になった銘柄を紹介しているわけではないんだが、なんだか最近ストップ高の銘柄ばかりをピックアップしてしまっていてすまない。

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄【FFRI】M&A関連銘柄【JIA】

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄 3692 FFRI 10,350円 前日比+850(+8.95%) サイバーセキュリティ関連のFFRI。ジグソーとIoTセキュリティ分野で共同研究に続いて、さらに事業販売提携を行ったことで両社の株価が騰がったな。とはいえ、連日の調整によってまだ過熱感はない。

テーマ株 IoT関連銘柄 サイバーセキュリティ関連銘柄【ジグソー】

テーマ株 IoT関連銘柄 サイバーセキュリティ関連銘柄 3914 ジグソー 9,150円  前日比+970(+11.86%) ジグソーに注目だ。ジグソーは今日前場でいきなりストップ高気配。その後、寄り付いたが、ちょっとジリ下げといった推移をした。推移だけをみると、どうも勢いが足りないようにも思えるが、材料をみるとなかなか興味深いぞ。

テーマ株 サイバーセキュリティ関連銘柄【FFRI】

テーマ株 サイバーセキュリティ 3692 FFRI 9,680円 前日比-1,020(-9.53%) またもやサイバーセキュリティ関連になるけど、FFRIがいい感じに下がってきているな。今日は日経平均自体かなり下がってて、たくさんの銘柄が下がってたわけだが、中でもFFRIはけっこうな下げ幅。

サブコンテンツ

このページの先頭へ