自動車関連銘柄

『 自動車関連銘柄』の最新記事

自動車関連銘柄に関するまとめ、最新情報、最新記事の一覧

三菱自動車 不正発覚で年初来安値更新

7211 三菱自動車 513円  前日比-70(-12.01%) 三菱自動車がなかなかヤバイ動きをしているな。三菱自動車は20日に国土交通省に提出した軽自動車の燃費試験データで不正な操作が行われていたと発表したことで、一気に株価が下落。21日はストップ安の比例配分。22日にやっと寄り付いたって感じだ。

この記事の関連カテゴリー
最新注目銘柄速報, 自動車関連銘柄

テーマ株 ZMP関連銘柄 自動運転関連銘柄【アイサンテクノロジー/フューチャーベンチャーキャピタル】

今日はZMP関連銘柄・自動運転関連銘柄のアイサンテクノロジーが噴いているな。アイサンテクノロジーはこれで3連騰か?!強いな。アイサンテクノロジーはもちろん自動運転関連での物色だ。同社は18日に、名古屋大学およびインクリメントPと共同で、自動運転実証実験および研究開発向け「高精度3次元ナビゲーションシステム3Dツインナビ」を開発したと発表。これがかなり好感されているということだろう。直接の買い材料と

テーマ株 自動運転関連銘柄【アイサンテクノロジー/ベリサーブ】

テーマ株 自動運転関連銘柄 ITS関連銘柄 ZMP関連銘柄 4667 アイサンテクノロジー 2,580円 前日比-50(-1.90%) 3724 ベリサーブ      1,419円 前日比+62(+4.57%) 週明けは引き続き自動運転関連銘柄に注目だ。29日からは東京モーターショーが開催される。そこで自動運転関連が話題になり物色される可能性が高いのでは?ベリサーブは昨週大幅に株価を伸ばして年初来

テーマ株 自動運転関連銘柄【ベリサーブ】

テーマ株 自動運転関連銘柄 ITS関連銘柄 3724 ベリサーブ 1,375円 前日比+144(+11.70%) ベリサーブがここ最近ガンガン株価を伸ばしているな。ベリサーブはITSのソフト検証で先駆している会社。ITSとは「Intelligent Transport Systems(インテリジェント トランスポート システム)の略で、日本語にすると高度道路交通システムのこと。

テーマ株 IPO関連銘柄【AppBank】ZMP関連銘柄【アイサンテクノロジー】

テーマ株 IPO関連銘柄 6177 AppBank 2,650円 前日比+500(+23.26%) そういえばAppBankが15日に上場したな!公開価格が1200円で、初値が1750円。IPO当たった人は初値で売ってたとしてもなかなかオイシイ。と思ってたら、まだまだゴリゴリ上がってんのな。今日の前場の終値は2650円。初値で掴んだとしても既に1単元で9万円も利益が出てることになってんのか。

テーマ株 建設関連銘柄【飛島建設】ZMP関連銘柄【アートスパークHD】

テーマ株 建設関連銘柄 1805 飛島建設 225円 前日比+17(+8.17%) 建設関連がかなりのびてきてるな。気になるのは飛島建設。金曜日の上げ方はなかなかのもの。ほとんど高値引けしているところも期待感がもてる。現状のチャートは26週線を上抜けてはいないが週明けも物色が続くようであれば面白そうだ。反落の可能性もあるので注意しつつ。

テーマ株 ZMP関連銘柄 自動運転関連銘柄【アイサンテクノロジー】TPP関連銘柄【太洋物産】

テーマ株 ZMP関連銘柄 自動運転関連銘柄 4667 アイサンテクノロジー 2,002円 前日比+400(+24.97%) 先週から注目してたアイサンテクノロジーはまたも寄らずのストップ高。やはり強い。自動運転関連の銘柄としてはやはりアタマひとつ抜けてるようだ。引き続き注目。

テーマ株 ZMP関連銘柄 自動運転関連銘柄【アイサンテクノロジー】【パスコ】

テーマ株 ZMP関連銘柄 自動運転関連銘柄 4667 アイサンテクノロジー 1,602円 前日比+300(+23.04%) 金曜日はアイサンテクノロジーがドーンとストップ高になったな。「自動走行システムの実現に向けた諸課題とその解決の方向性に関する調査・検討におけるダイナミックマップ構築に向けた試作・評価に係る調査検討」を内閣府より受託したと発表したことが買い材料とされた模様。さらに自動運転関連銘

注目銘柄【3299 ムゲンエステート】【6902 デンソー】

3299 ムゲンエステート 1,947円 前日比+1(+0.05%) 不動産関連銘柄の新興株、ムゲンエステート。今日はまぁ横ばいの動きだったが、そろそろ狙うのも面白そうだ。チャートをみると今ちょうど13週線に接近しているところ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ